11月7日、文書主任さんの呼びかけで『宝塚支部、青空法座』が開かれました。
前夜の雷雨が嘘の様なポカポカの小春日和でまさに『青空法座』の名にふさわしい 雲ひとつない抜ける様な青空でした。コロナの影響で支部全員で集まる事のないまま、O支部長さんがわずか2年で移動されることになり、支部長さんを囲んでの支部法座は最初で最後となってしまいました。
法座のあとは、持ち寄ったおにぎりやお菓子をいただきながら、さながらピクニック気分で久しぶりの再会を喜び、おしゃべりに花が咲きました。
短い時間でしたが皆さんから元気をいただき楽しく、有意義な一日に感謝です。(H)

秋晴れの爽やかな天候の中の法座は楽しいひとときでした。
ずっと会えなかった支部の皆さんの顔が見れて、懐かしさと喜びが溢れてました。
ずっと会えなかったけど、こうやって元気に会うことが出来、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
宝塚支部の皆さん大好き♡です。O支部長さんとお別れはすごく寂しいけど、この2年間を宝物にします。一期一会ですね
支部長さん ありがとう。(T)

ありがとうございます
ひさびさに他地区の方にお会いしてお互い様歳を重ねても頑張っておられるのを見て、色々お話を聞いて励まされました 。(T)

コロナ禍での地区健幸行のお陰様で地区の会員さんとゆっくり話す機会は増えましたが、支部の信者さんと会う事はなかったです。
青空法座は晴天に恵まれ暖かで、たくさんの方が参加されました。近況を話したり、会っただけで楽しく、心も体もリフレッシュ出来ました。
婦人部さん同士の声掛けもあり、婦人部さんの輪が少しずつ広がっているのも嬉しいです。
サンガはいつも明るい温かく優しいですね。
楽しい一日でした。ありがとうございました。(小林地区)

私も組長さんも教会になかなか行けないので、何年ぶりかでお会いできた方々とお話し出来て嬉しかったです。又このような機会を頂けたら有り難いです。このような企画をして下さり文書主任さんには、感謝しています。本当にありがとうございました。 (H)

本当に何年かぶりにお会いできた他地区の方々の顔が見れて、私の心配をしてくださる温かい言葉に触れ、私も温かい気持ちになり、有り難い青空法座になりました。ありがとうございました。(H)