垂水支部 水子供養
垂水支部では毎年5月に水子供養が行われます。 ある方に貴重なお話を聞かせていただ
垂水支部では毎年5月に水子供養が行われます。 ある方に貴重なお話を聞かせていただ
垂水支部は5月に本部へ団参に行ってきました(⌒-⌒) そこで、2人の方にお話をい
7月11日 東京佼成ウインドオーケストラ 神戸公演を鑑賞しました。 あまり興味の
明るい社会づくり運動西神戸の会の恒例行事であるクリーンハイキングに、今年も参加
地区の親睦をかねて善光寺、日光東照宮などに行ってきました。 善光寺では七年に一度
7月12日神戸教会でブログ担当者の勉強会がありました。 根本教会長の話のなかで、
6月22日(月) 西宮南支部現地法座に根本教会長さんをお迎えさせて いただきまし
家庭教育講師養成教育3年、研究科4年 無事卒業させて頂きました。 <F.Sさん
6月25日 梅雨の晴れのひとときを 神戸空港に近い“花鳥園”で楽しんできました