中央支部 スポーツ・読書・食欲の秋・・・中央支部は<布教>の秋
みなさん、こんにちは!(^o^)丿中央支部です。学校は2学期が始まり、子供達の元
みなさん、こんにちは!(^o^)丿中央支部です。学校は2学期が始まり、子供達の元
夏休みを挟んでの2ヶ月間、暑さで頭も体もお休みモードに入ってしまいがちですが、
去る9月22日、尼崎北支部の壮年部の方々が淡路法座所に参拝されました。 そして、
8月13日・・夏休みということで、支部長さんはじめ各主任さん方が楽しいお当番を・
お彼岸には、私たちはお墓参りなどをして、ご先祖さまへ供養を捧げます。 9月20日
女子部Tさん 今回の青空練成では『絆』をテーマにスタートしました。 あいにくの天
8月19日20日の2日間、中学生が平和学習に参加してきました。 そこで参加した中
9月20日(日)秋季彼岸会式典で壮年部Sさんが説法しました。その内容を紹介します
8月25日 教会長さんをお迎えして、尼崎北支部の現地法座が行われました。 教会長