西支部 あけましておめでとうございます
神戸教会は60周年を迎えるありがたい年です。いつも、明るくあたたかい西支部の仲
神戸教会は60周年を迎えるありがたい年です。いつも、明るくあたたかい西支部の仲
【1月の教会長メッセージ】 明けましておめでとうございます。神戸教会は、お陰さま
私にとってのルミナリエは、終ってみれば人の優しい心、その温かさにたっぷり触れさせ
平成19年「高野山」、20年「善通寺と倉敷」方面へ、今年は「滋賀県の湖東三山」と
12月7日(月)「かんぽの宿」で組長のつどいが催されました。温泉に入って、身も
壮年部、夜間法座は、教会長さんの願いのもと、今年最後のもので、北神支部では大トリ
12月20日(日)、明るい社会作り運動 西神戸の会員の一員として、西神のプレンテ
今回始めて青年部の皆さんが企画し、支部の皆さんを招いて下さいました。今回リサイク
こんにちは!中央支部です。2009年もいよいよ終わろうとしています。(*^_^*