✦主任さんのお宅の屋上で青空法座をさせて頂きました。コロナ禍で集まる事が出来なかったので、久しぶりに皆さんの元気なお顔を見ることができて良かったです。人目を気にせず、落ち着いて法座が出来ました。
奉仕活動をされている方、心配行をされている方のお話が聞けました。私も自分なりに布教実践させて頂いていますが、これからもっと「頑張ろう」と元気をもらい、色々な事に恵まれた有難い1日でした。
(K.M  70代)

✦始めは参加しないつもりでしたが地区会計さんに誘われて行かせて頂きました。皆さんの元気な変わらない笑顔が見られて良かったと思いました。
法座で皆さんの話しを聞かせて頂き、ご縁の素晴らしさ、佼成会の温かさ、つながりを感じ、元気を頂けました。
(K.M 80代)

✦コロナで仕事を辞め、外出は買い物と病院に行くだけでした。久しぶりに主任さんのお宅に行く道のりはまるで別世界の様で、どれだけ自分が外に出てなかったのかを思い知らさせました。
道に迷ってしまい、迎えに来てくださった主任さんの顔を見てホッとしました。皆さんと会う事が出来、今までと変わらない触れ合いが有難く素晴らしい1日になりました。
(K. N    70代)

■■■初めての地区健幸行を自宅の屋上でされた夢野地区主任さんの感想■■■
「健幸行」何をしようかと思っていた時、教務員さんに「皆さん元気にしていますか?」と聞かれ、青空法座をさせて頂こうと思いました。お陰様で皆さん笑顔で喜んで頂けて良かったです。
今まで当たり前に出来ていた事がコロナ禍で出来なくなり、今回の健幸行で当たり前の有難さを改めて感じました。地区の皆さんに感謝です。有難うございました。
( I. H  50代)